SSブログ

麻のふんどし さらりとした着け心地でふんどし女子になろう♪ 通販 [レディス]



あさイチで紹介されていたレディスふんどしも
麻で出来たもので、通気性などの特徴を
上げていた気がするのですが、
下着は天然素材にこだわっている人も多そうですね

自分も肌が弱いので、綿とか素材を見て
購入していますが、麻のふんどしというのも
ちょっと気になります~

寝苦しい夏の夜など、締め付けなくて
さらっとした麻のふんどしが重宝するかな?
なんて思ったりv

楽天市場で麻ふんどしを見てみる>> 詳細はこちら



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。